本当に安いのです。インプラント費用~ 2009年6月17日 ~

画像1
こんにちは、水口です。

昨日は千葉県から初診の患者さんがみえました。

数日前に電話で予約をとっていただきました。来院するとすぐに個室でくつろいでもらい、まずお話をしました。

奥歯が2本ないためインプラント治療を御希望されていました。でも費用については、
「こちらでのインプラント治療はきっとお高いのでしょう?」とおっしゃっていました。

HPにはインプラント25万円、白い上部構造が9万円と書いてあるのですが、その方はそれ以外にもかかると思ったようです。

HPに書かれているインプラントの費用多くは、インプラント単体の費用だけで、手術代が別だったり、検査代がかかったり、もっと高いインプラントを勧められたりすることが多いようです。

「 一本○○円! 」と書かれたところに行っても結局高いインプラントを勧められたり、諸費用がかかって高くなると聞きます。

ですから、水口インプラントセンターが綺麗なこともあり、「高そう」と思うのは仕方がないかもしれません。

水口インプラントセンターではHPに書かれたとおりの費用ですし、びっくりすることには難しいサイナスのオペや骨を足すような高度な手術も費用がプラスされることがないのです。

このようなことは他では、ほとんどないことなのです。
私の手術は難しい手術を簡単な手法ですることができるように工夫されたものなので、そのようなことができるのです。そして、おおくの歯科医師たちがこの技術を学ぼうとしているのです。

HPだけで医院の中身をしるのは難しいですね。