西新宿に開業して~ 2009年6月8日 ~

画像1

こんにちは、岩本です。
西新宿に水口インプラントセンターを開業して2ヵ月たちました。
もともと杉並区の水口歯科クリニックでインプラント治療を行っていましたが、遠方からおこしの患者さんから
『杉並ではなく、せめて新宿なら通いやすいのにな~。』
と、いうご要望もありインプラントセンターをここ西新宿に開業しました。


毎日、お口の悩みを抱えた方から相談等があります。


今日メールいただいた方は、千代田区にお住まいの女性でした。

いくつか歯科医院を回ったが、顎の骨が少なくインプラントを断られ続けている方でした。

インプラントを出来たとしても入院して自分の骨を他から採取しての移植しか出来ないと言われたそうです。

当センターでは、今回相談があって千代田区在住の方のような他院で出来ないような方でも大丈夫です。

患者さんに低侵襲なインプラント治療を提供出来るように、水口先生と日々闘っています。

水口先生に以前聞いたことがあるんですが、全身疾患以外でインプラントを断ったことはないと言ってました。

以前その話を聞いて今までにない衝撃を受けたことを今でも覚えています。

骨がない方でも、21世紀の最新の治療で低侵襲でインプラントというのは本当に素晴らしいことです。

また、今日いらした患者さんですが骨が一部大きくなくなってしまい先ほどの千代田区在住の方のように他院でインプラントを断られ、やっとのことで水口先生に出会えたそうです。

下のレントゲン写真は、青いラインまでしか骨がなく、最新のテクニックで骨造成を行いインプラント埋入したものです。

術前のレントゲン写真と比較すると、ここまで出来る歯科医院はそうはないと思いますよ。

本当に、骨がなくインプラントを断念している方は、連絡してくださいね。